成人の日^_^ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




成人の日だー(^o^)

成人の皆さんおめでとうございます☆
朝から近所も振袖の人とか、袴の人とかたくさんいた(^o^)

私はもう8年前だから記憶もあさいけど、
確か雪がふってて寒い成人式だったのを覚えてます…>_<…

あっという間の今だから、
また今から8年後なんて、もっともっとあっという間なんだろな~

大切に過ごそう^_^

飲み過ぎない程度に楽しい一日を送って下さい(^o^)笑

今日の私服です(^o^)

photo:01




このダッフルコート久々^_^

クローゼットに眠ってた…>_<…

スニーカーはニューバランスですよ^_^


昨日寝室の絵を増やしましたー^_^


photo:02



本当はもっともっと増やしたいんだけど、
諒が嫌がるから諦めてるんです…>_<…

リビングにも沢山飾りたい…>_<……>_<…


廊下にも飾りたい…>_<……>_<…

玄関にも飾りたい…>_<……>_<…



ちょこちょこ増やす作戦にしてやろうかな⁇笑







iPhoneからの投稿