お昼 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は夜ご飯は外食行く事になってたから、

お昼はお粥にしました☆


photo:01




完成は丼一杯で、
使ったお米はお茶碗一杯分もないくらいの量です^ ^

お米は倍くらいにふくらみました^ ^

photo:02



ボスの食べるササミを茹でた茹で汁を残して、そのスープを使ったお粥で、

味は胡椒と、お塩と、少しの醤油で作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

あっさりしてパクパク食べちゃいました^_^

節約お粥だし、風邪引いた時とか、ダイエットの時にピッタリ!

最近りょうにケツデカイって言われた。

あーかなしー。

中々太る体質じゃなかったのに28歳になってグングン数字に変化が出るようになった(._.)

昔から年取ると急に太るよって母親によく言われてたけど、
自分は太る体質じゃないって断固としてシカトしてたけど、やっぱ母親は人生の先輩だわ。。。


見事に体重は戻らない(._.)


photo:03




ボスも最近太ってダイエットしなきゃだから2人で頑張ります笑。



前までお腹は皮しかなくてつまんでもまったく痛くなかったのに、
今は少しつまむだけですっごい激痛笑。



うーん。





ブー介だ。



いよいよやばいな。。きーつけまぷ。



明日もしぶや区営業です^ ^

☆場所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-7グルメコレクションセーナ7F

TEL09060433195


是非お越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿