イベント☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、TOKYOPLANNINGCOLLECTIONとゆうイベントに参加させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


大学生の女子が色々な企画をプレゼンして競い合うようなイベントでした^_^

こうゆうイベントは中々ないので楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


各賞には、
100万円の賞金や、ミュゼプラチナムから全身脱毛プレゼントや、バリ旅行などなど。。

豪華賞品だらけでビックリしました(O_O)


すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

奈々も一緒だったよ^_^

photo:02




参加者の皆さんとも写真とりました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんお疲れ様でした☆

photo:03







今日ヤカンをこんな大変な事にしちゃいました(>人<;)



photo:01




ビックリ(>人<;)

気をつけよ(>人<;)



明日もしぶや区営業です(((o(*゚▽゚*)o)))


☆場所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-7グルメコレクションセーナ7F

TEL09060433195


是非お越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿