☆ネイル、夜ご飯☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




楽しみな撮影があるから今日ネイル行ってきました^_^


photo:01




photo:02




photo:03




左右色の位置を変えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もネイルドゥプリエ原宿店でやってもらいました^_^


夜ご飯は、

photo:04




今日は諒が好きなあんかけチャンポン麺です^_^

photo:05



紅生姜をタップリのせて食べました^_^


photo:06




あとは半額で買ったブリのあらと、半額のサーモンを使ってあら汁☆

白菜と、ニンニクのスライスをいれて煮込んでからお味噌で味付けしました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:07




後は定番のカイワレハム巻きです^ ^

これ本当定番笑。

今日はこんな感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))


明日もしぶや区営業です^ ^

☆場所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-7グルメコレクションセーナ7F

TEL09060433195


是非お越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


わたしは今週の土曜日、日曜日に行く予定です^ ^

今週からしぶや区日曜日も営業することになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿