私服^ ^ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は妹カップルとご飯してたよ^ ^

近所に美味しいご飯屋さんみつけた♪───O(≧∇≦)O────♪



3人で飲むのは初めてだったけど、すっごい楽しかった^ ^


photo:01





彼氏はフランス料理のシェフだから、色々教えてもらって本当勉強になります!


パスタは何処のなにがいいとか、

ワインはこれを使いないとか、笑。


細か過ぎてもー忘れそう笑


妹彼氏は夢があって、それに向かって頑張ってる姿がまじカッコいい!



刺激的な夜になりました!!


帰宅して、寝ようかな~って思ったらはるなの愛さんに呼ばれてのみに行きました^ ^



久しぶりに逢えて本当に楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


愛さんも飲食店やってるから、本当色々勉強になります。。。


飲食店って奥が深いから、色々大変だけど、話聞いてるだけでも楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪



そんな昨日の私服です^ ^



photo:02





photo:03




バックはプラダ^ ^


ゴールドって所が可愛い。。



今日はお休みだからダラダラ過ごします♪───O(≧∇≦)O────♪




iPhoneからの投稿