心友ちゃん。 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は心友ちゃんにあってきたよ^_^




photo:01






手島さん。。



彼女はなーんせ寂しがりやの甘えん坊さん。


早くいい人にもらわれて欲しいものです笑。。


あんなに優しい子なのに何年も彼氏いないのが不思議なくらい。。。


私が男だったら絶対付き合いたいもん。


テジのママも来て、皆でご飯して、沢山話して楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


テジママからマカロンもらっちゃった^ ^


photo:04




マカロン大好き☆ありがとうございます^ ^いただきます^ ^




今日の私服です。

photo:02






今夜はスッピンおばさんだけど気にしないで堂々と行きました!!笑



若干引かれました笑。



てかバッグ買ってよかった♪───O(≧∇≦)O────♪
超ー使える^_^


そんでもって、前髪がまじ伸びました((((;゚Д゚)))))))


photo:03





毎日髪はまとめてるから伸びるのが余計に早いのかな??

地味に気になる。。



明日も早いからもー寝ますー


おやすみなさい^ ^






iPhoneからの投稿