完売。 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




しぶや区営業無事に終わって、


埼玉スーパーアリーナまで向かおうと思ってたんですが、

向かう前に完売するとの報告があり、
私は現場に迎えませんでした(>_<)



photo:02




TGCは、22時終了予定みたいなのですが、18時頃には完売するとゆう結果になりました。



photo:03




出張しぶや区のスタッフも今日は本当にお疲れ様でした!




photo:01






TGCでも行列だったみたいで、この画像送ってくれた時、営業中なのにまじ泣きそうになりました。





とゆうか、


朝、皆を送り出してから、不安な気持ちや、嬉しさから、涙が出ました。




諦めずに挑戦しようとするしぶや区メンバーや、


それを現実化させようと努力する事務所は、私の中で最大なパートナーだって改めて感じさせられました。


一度は辞めようか考えた事務所だったけど、

こんなに協力してくれるスタッフや、
一緒に感動を分かち合える場所は他にないって思います。







今まで感じた事のない達成感を、

今のメンバーと分かち合えるこの環境は私にとってはきっと一生忘れられない場所になります。







今日で本当にラスト一ヶ月です。






さらに気を引き締めて行きたいと思います。






今日も一日沢山の素敵な思い出をありがとうございました!!

iPhoneからの投稿