俺達のプロレスラーDX更新&次回予告 | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

俺達のプロレスラーDXを更新しました。
今回から始まります。

「シリーズ カリスマ」

第一弾はカリスマになれなかった男。

WWEやWCWで活躍したアルティメット・ウォリアー選手を取り上げました。

カリスマになれなかった英雄型アンドロイド/アルティメット・ウォリアー【俺達のプロレスラーDX】

是非ご覧ください!

さて次回の俺達のプロレスラーDXは、記念すべき100回目の更新となります。

また「シリーズ カリスマ」第二弾。

次回はカリスマになった男。

新日本やUWFで一時代を作った男。
黒髪のロペスピエールと呼ばれた格闘プロレスの革命家・前田日明選手を取り上げます。

誰を取り上げるのか色々候補があったのですが、最終的には前田選手になりました。

お楽しみに!