ビジュ良し♡歌良し♡CDTVのHey! Say! JUMP | ♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

JUMPの声に毎日癒されてます☆主にJUMPのパフォーマンスについて語りますので、ぜひおつきあい下さい♪共感してくれた方、コメントやいいねなど頂けたらとっても嬉しいです☆

こんばんはおねがい

 

 

 

 

お久しぶりです。

ドームツアー始まりましたね!

 

29日の自分的初日まではネットから

離れているつもりでしたが、

CDTVライブ!ライブ!のJUMPが

あまりにも素敵でしたので

ついついブログを書きに

来てしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

Hey! Say! JUMPは

日本で一番素敵な

グループです
!!!!!!!!

(JUMP担なので…ゆるしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




★ワイプで目を引くほど

カッコ可愛いってどういうこと?!

 

★16年目のアラサーが

キラキラでフレッシュなのって

どういうこと?!

 

★大人の美しい男性たちが

歌も抜群に上手いってどういうこと?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

★ワイプで目を引くほど

カッコ可愛いってどういうこと?!

 

 



ワイプのちっさい枠の中でも

ひときわキラキラを放っている

JUMPの面々。

 




 

口パクでテキトーに歌ってるのに

めちゃくちゃ可愛い伊野ちゃん💙

かと思えば、しっかりカメラ目線で

綺麗な手をひらひらさせながら

♪PAKU♪っとする目つきが確信犯!

💙

 

 



 

歌詞に合わせて楽しそうに

「パワー!」って力こぶをみせる

可愛い光くんイエローハート

♪めくるめく~♪って変顔は健在!!

だけどぜんっぜん

イケメンが隠せてないよ~イエローハート

 

 

 




ゆったりリズムに乗って

♪愛のしるし♪を口ずさむ薮くん

リアルにカッコよくて

キュンキュンしますラブ

これは一緒にカラオケ行ったら

好きになっちゃうやつだわ~グリーンハート

 

 

 




「(こちら)yama、おれyamada、、」

っておどけてるワイプの中でも

お肌が発光してるよ~キラキラ

裕翔くんに目を隠されても

イケメンが隠れてないよ~ハート

 

 

 





曲に合わせて、リズムを取ったり

エアーでタンバリン?か何かを

叩くイケメン男性ラブがいる

と思ったら、

大好きな山ちゃんに

ちょっかい出し始めた

いつも通りの裕翔くんでしたブルーハート

 

 



 

ちらっと映ったら

まるで「」で楽しそうにVを観てた

だいちゃん💛

ほんの一瞬だったけど

かんわいいっラブ

何かあげたいっラブ

 

 

 



そして、♪ロコモーション♪に合わせて

リズムを取って体を揺らし、

短めフワフワの髪とあごのラインが

めちゃくちゃイケメンピンクハート

Tarzanからの知念くん

フェロモンダダ洩れですね…ラブ

 

 



 

ところでなんで髙木くんはいなかったの?

それとも控えめだから

奥にいて映らなかったの??

焦らして隠れてたんだとしたら

まんまと術中にハマっちゃったわよ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

16年目のアラサーが

キラキラでフレッシュなのって

どういうこと?!

 

 

 

「Ultra Music Power」

いつ聴いても元気になるね!!

8人そろったJUMPが輝いてる!!

 

 

 

髙木くん、すご~く楽しそうに、

元気に踊ってる!!

足は完治したのね、良かった💜

髪を束ねてカメラに向かって

優しい笑顔、

そして最後のピースが

と~っても爽やか~~ラブ

 

 

 



長めの前髪で爽やかな笑顔!!

ソロ前のジャケットプレイが

相変わらずサマになってる裕翔くんブルーハート

どこから見てもキラッキラキラキラ

この素敵な男性はだれ??

ってお茶の間がざわざわしちゃう~ブルーハート

 

 

 




♪P,Power‥♪で

楽しくなってくるっと回っちゃった?

長めの前髪からギリギリ覗く

つぶらな瞳が、あざと可愛い💙

♪一人じゃないさ…♪

お手振りいただきました~~💙

そんな可愛いつかみ方じゃ、

幸せをつかみにいけないよ~~ラブ

 

 

 



 

やぶひかパート前

光くんに向かって大きくうなずいた?

頼りがいがあって

どこまでもカッコいい薮くん。

カメラに向ける笑顔が

とろけそうに優しく

ハモリの声も美しく響いてたねグリーンハート

 

 

 


やっぱりやぶひかパート前

光くんも軽くうなずいてるよねラブ

左手の人差し指を立ててマイクを持ち、

カメラにウィンクする光くん。。。

UMPのラップは

やっぱりこうじゃないとイエローハート

指ハートもありがとイエローハート

 

 

 



始めから終わりまで

おっきく体を動かして

元気いっぱいにダンスする

だいちゃん💛

やぶひかパート、後ろで

伊野ちゃん髙木くんを煽る姿が

元気で、フレッシュで、

可愛いラブ

 

 

 



キレキレなダンスと、

安定の♪風を切れ~♪は健在ピンクハート

穏やかん表情も端正な顔つきも、

完全に大人の男性なんだけど

やぶたかの間にちんまり収まって

力こぶポーズをする姿は

可愛い可愛い末っ子ピンクハート

 

 


 

そして、

♪せつないこの地球(こころ)で♪の

自発光様!!

眩しすぎる!!

お肌がピッカピカ!!

二次元の美しさなのに、

有岡衝動」発動しちゃってる時の

いたずらっ子な笑顔ハート

なんて可愛い子なのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

★大人の美しい男性たちが

歌も抜群に上手いってどういうこと?!

 

 

 



楽しみに待ってた、

「Fate or Destiny」テレビ初披露!

素晴らしかったです!!!!

 

 


 

 

チェストボイスとファルセットの

行き来がすごく上手で

安定感抜群エースの歌声。。。

「顔が良くて歌が上手い

山田涼介最強

見せつけましたねラブラブ

 

 




 

声質や雰囲気が似てる山田くん

色気を1.5倍増しした髙木くん

こういう大人の恋愛を歌わせたら

右に出る者はいないんだな。

髙木くんの歌の上手さも

世間にバレちゃったな~💜

カメラ目線も力強くて痺れたな~💜

 

 

 



こういう大人っぽい歌では、

前面に出るソロはないけど、

JUMPの歌を聞いた人の多くが言う

有岡くんって歌が上手い!」

ForDでも、ユニゾンの根底を

しっかり支えてるだいちゃんの歌声💛

 

 



 

もう一人、

歌のパートでソロもそれほど多くなく

目立つことは少ないけど、

いつも抜群に音程安定してて

上手いな、と思うのが知念くん

やっぱり体幹がしっかりしてる

からかな。

ForDでも、落ち着いて

高音を引っ張っていってますねピンクハート

 

 

 

 


歌のパート、声ではそれほど

目立つことはないけど、

立っている姿が可憐で美しくて

もちろんアップになった時も

思わず「綺麗💙」って

言葉が漏れてしまう伊野ちゃん

最強のアラサーですね💙

 

 

 

 



言わずもがな、

JUMPの歌を支える薮くん

高音でも低音でも、

薮くんの声がはっきり聞こえることが

多いんですよね。

それだけ、響いて中心になってるって

ことですよねグリーンハート

 Cメロ最後なんて圧巻ですよね!

 

 



 

そして、今回楽しみだった

光くんの歌のパート!

一度目はいのちねパートに、

二度目は薮くんのパートに、

入っていましたイエローハート

しっかり馴染んでいましたね!

伏し目がちなカラコンの瞳が

美しかったな~イエローハート

 

 

 



それと、この曲のCメロ、

大っっ好きなんです!!

 

 

 

いのゆと

力強い裕翔くんの歌声を包み込む

まろやかな伊野ちゃんの歌声

 

ありやま

切なさを含む山田くんの声と

優しさを含む大ちゃんの声のバランス!

 

たかちね

太く、力強い髙木くん知念くんの声が

曲のクライマックス直前に

実によく合う!!

 

やぶひか

一番の聴かせどころに

JUMPのテッパンコンビ

薮くん光くんの声。。。

 





最高です!!!!

 

 

 





そして、最後に

歌い出し、サビ終わり、曲終わりなど

要所で聴かせる

裕翔くん儚い歌声…

歌っている時は、新田先生になっていて

身振り手振りが自然で

曲にどんどん

引き込まれていきます。

裕翔くんセンターを張る

JUMPも

とっても好きですブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

CDTVライブ!ライブ!

のJUMPのパートを

3時間くらい見続けて書きました笑

すごく楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

15th Anniversary Tourが始まりましたが、

始めに書いた通り、

東京ドーム初日まで

ネタバレ回避で過ごします。

ドキドキです!!

 どんなセトリかな~?

 





それと、それ以上にドキドキなのが

29日、ドーム初日は、

はじめましての方とご一緒するんですよ!

 

お土産とか、、、どうしたらいいの?

どんなテンションでいったら嫌われない??

 


JUMPに逢うより、

緊張します…アセアセ

 


まぁでも同じJUMP担同士、

LIVEを楽しんで来ようと思いま~すウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

今日も、ただのデレデレブログに

最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPは

フレッシュで、

キラキラしてて

大人っぽくて、

色気があって

歌唱力が抜群で

日本一魅力のある

グループだと思います

 ブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハート💛💜💙