ネタバレ回避もあと1日! | ♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

JUMPの声に毎日癒されてます☆主にJUMPのパフォーマンスについて語りますので、ぜひおつきあい下さい♪共感してくれた方、コメントやいいねなど頂けたらとっても嬉しいです☆

こんばんはニコニコ






ネタバレ回避したまま
初日を迎えられそうですニコニコ







ブログはね、
始めに「ネタバレあります」って
書いてくれてたり
ゆっくりスクロールしていけば
途中で「ここからネタバレ…」って
教えてくれるので大丈夫。。。






問題はTwitterですね。




でも、呟きたいことだけ書いたら
あとはずっと🔔´-通知画面にして
♡下さった方にお返しだけすれば
結構大丈夫なんですねウインク






要するに、ホームは開かない!
と、意志を強く持てば…笑






あと、検索する時は
別のアカウントを使ったりして
徹底してみましたニコニコ















どんな曲をやるのかなー?
(*´ ꒳ `*)





ラジオの選曲や
インスタのコメントは
匂わせだったのかなー?








ユニット曲のシャッフルとかも
あるのかなー?







あるとしたら
やぶひかありやま
「ペットショップラブモーション」
とか見たいなー



「僕とけいと」のパクリで
いのちね「僕と慧と」  とか
やったら面白そうだし😄



裕翔くんには
色気ムンムンで「Yes!」
やって欲しいし


髙木くん
バイクを乗り回しながら
「Go! Fighter」とか…
見てみたいな~
(ユニットじゃなくなってる💦)








…なんて妄想もあと1日ですね笑














でもほんとに、、、







「漢花火」山田くんサビは
聴きたいよ~!


あと、「狼青年」
~窓辺に映る嘘、月~
諦めきれないし、、、



「Johnnys……HAPPY LIVE」(配信)
でしか披露されてない
裕翔くん主演ドラマ主題歌「I am」
ドームで見たいよ!




それから、15周年ということで
懐かしい曲から




「切なさ、ひきかえに」
やって欲しいな~
薮くんの生声、聴きたい!


それと、
光くんがセンターにドシッと構えた
「Beat Line」も久しぶりに
見たいなー



願わくば、、、
大ちゃんの声が
抜群に映える「RELORD」も!!



伊野ちゃんの歌い方が大好きな
「DISCO JOCKEY」
声出しOKになったから
今、じゃない?!と思うし…



でも、さすがに
「hearts color」はないよね~
知念くんの、あの低音を聴けたら
それだけで次の1年
頑張れるんだけどなぁ~ラブ



















どんなセトリでも
いいので、
楽しみです♡ 


















ところで、この1週間というものの…







21(水):ドリフェス録画忘れる

22(木):買ったばっかりのピアス片方失くす

23(金):Mステ録画JUMPの直前で止まってる(なぜ?!)

24(土):仕事で盛大にやらかした夢を見て
寝起きに焦ってたら仕事のLINE誤送信

25(日):↑↑↑対応に追われる

26(月):髪を少々切りすぎた

27(水):今年最後の燃えないゴミを出し忘れる




などなど、、、




ドーム前に、
自分に不安しかありませんが💦
JUMPに癒されるつもりで
行ってきます!!



勝負服ならぬ、
勝負ピアス、をつけて、、、












アイコンと同じ順番の
メンバーカラーで作ってもらいました
服に8色取り入れるのは
さすがに難しかったので笑




















今年最後の3日間を
楽しんできますおねがい
(カウコンはテレビだけどね)



















あと1日で
JUMPに会えます!
楽しみでーす!!
ハートピンクハートブルーハート🧡💜💙イエローハートグリーンハート