✴︎ゆうごはん✴︎お仕事が休みだったので、ご飯の準備を終わらせてから旦那をお出迎え😃💓残業してたから遅かった好物の煮込みハンバーグ🍴喜んでもらえてよかったー😍わたしは若干気持ち悪さがあったから残しちゃったけど(。-∀-)まだつわりあるのかなぁ😔