のんびりマタニティ日記♡1月出産予定 -11ページ目

のんびりマタニティ日記♡1月出産予定

ただいま妊娠中なので、体の変化や食べたもの、行ったところなどを日記感覚で書いていきます^_^





お仕事が休みだったので、

ご飯の準備を終わらせてから
旦那をお出迎え😃💓







残業してたから遅かったアセアセ












好物の煮込みハンバーグ🍴

喜んでもらえてよかったー😍


わたしは若干気持ち悪さがあったから
残しちゃったけど(。-∀-)



まだつわりあるのかなぁ😔