つわり再発もう少しで安定期というところなのに、またもやひどい吐き気がお昼から仕事だったけど動ける気がしないので休んだお腹が張ってて気持ち悪さもある。。。ずっと船酔いみたいな感じ(´□`。)安定期間近なのにまだくるか!!!悲しくなってきております