のんびりマタニティ日記♡1月出産予定 -10ページ目

のんびりマタニティ日記♡1月出産予定

ただいま妊娠中なので、体の変化や食べたもの、行ったところなどを日記感覚で書いていきます^_^















もう少しで安定期というところ





なのに、






またもやひどい吐き気がえーんアセアセ










お昼から仕事だったけど
動ける気がしないので休んだもやもや








お腹が張ってて気持ち悪さもある。。。

ずっと船酔いみたいな感じ(´□`。)









安定期間近なのにまだくるか!!!

悲しくなってきておりますガーンガーン