おはようございます
こないだ検診に行ってきました!
頭頂部とお顔
!!
ずっとこっち向いてたー
でも顔が怖くてなんか見てて
うわっ。。て思ってしまった
エコーだから人間ぽく映らんのは
仕方ないのかな!笑
生まれてきたら可愛いことを信じよう
すごい活発に動いて、
指をしゃぶったり
足組んだり指をグーパーしたり
心臓の音も聞かせてもらった!
とても早く動いてたけど
元気そうでほんとなにより

それと私が1番楽しみにしていた
性別が判明




どぅるるるるるる…ばん!!
女の子でした
でもまだ決定までは行かず、
女の子っぽいねーって言われた
しっかり足広げて見せてくれたから
まぁ確定なのかなって思う(笑)
男の子って予想してたから
びっくりだけどさらに愛情が増した
!
どっちの性別でも我が子は愛おしい
また次の検診が楽しみ




