のんびりマタニティ日記♡1月出産予定

のんびりマタニティ日記♡1月出産予定

ただいま妊娠中なので、体の変化や食べたもの、行ったところなどを日記感覚で書いていきます^_^

Amebaでブログを始めよう!




おはようございますキラキラ





こないだ検診に行ってきました!

























頭頂部とお顔ラブ!!



ずっとこっち向いてたーラブラブ








でも顔が怖くてなんか見てて
うわっ。。て思ってしまったアセアセ



エコーだから人間ぽく映らんのは
仕方ないのかな!笑

生まれてきたら可愛いことを信じようハート





すごい活発に動いて、

指をしゃぶったり
足組んだり指をグーパーしたりラブ


心臓の音も聞かせてもらった!

とても早く動いてたけど
元気そうでほんとなによりラブラブラブラブ






















それと私が1番楽しみにしていた













性別が判明!!!!!











どぅるるるるるる…ばん!!




























女の子でしたふんわりリボン




でもまだ決定までは行かず、
女の子っぽいねーって言われたニヤリ


しっかり足広げて見せてくれたから
まぁ確定なのかなって思う(笑)











男の子って予想してたから
びっくりだけどさらに愛情が増したハート

どっちの性別でも我が子は愛おしい口笛








また次の検診が楽しみちゅーちゅーちゅーちゅー