のんびりマタニティ日記♡1月出産予定 -2ページ目

のんびりマタニティ日記♡1月出産予定

ただいま妊娠中なので、体の変化や食べたもの、行ったところなどを日記感覚で書いていきます^_^






こんにちはっラブ






実家から先日
メロンが送られてきました🍈












2人暮らしなのに3個も笑い泣き


だが、

さっそく二個食べ終わって3個目(笑)
全然余裕で食べられました口笛






バックバク食べて止まらんっハートハート




毎日お弁当のデザートに
旦那に持たせると喜ぶからちょうどいいラブラブ






お母さん有難や照れイエローハーツ






















今日は検診の日!
順番待ちがまだまだ長くて、
おうちで待機中もやもやもやもやもやもや




お仕事は遅刻かなーショボーン












今日は、グダグダしてるときに

はっきりと胎動
感じることができましたラブ!!!!





お腹のおへそ上ら辺が
ぽこっとでっぱってきた!
そのあとも波打つような動きラブラブ


やっとやっと確信できたうれしいルンルンキラキラ


いまもポコポコしてて元気ですラブ

ムービー撮ろうとしたら
ぜーんぜんわからんくて削除タラーあしあと




今日の検診で性別わかるかな~(´・ω・`)

早く知りたいニヤリ