こんにちはっ
実家から先日
メロンが送られてきました🍈
2人暮らしなのに3個も
だが、
さっそく二個食べ終わって3個目(笑)
全然余裕で食べられました
毎日お弁当のデザートに
旦那に持たせると喜ぶからちょうどいい
お母さん有難や

今日は検診の日!
順番待ちがまだまだ長くて、
おうちで待機中


お仕事は遅刻かなー
笑
今日は、グダグダしてるときに
はっきりと胎動を
感じることができました


お腹のおへそ上ら辺が
ぽこっとでっぱってきた!
そのあとも波打つような動き
やっとやっと確信できたうれしい

いまもポコポコしてて元気です
ムービー撮ろうとしたら
ぜーんぜんわからんくて削除

今日の検診で性別わかるかな~(´・ω・`)
早く知りたい


