のんびりマタニティ日記♡1月出産予定 -3ページ目

のんびりマタニティ日記♡1月出産予定

ただいま妊娠中なので、体の変化や食べたもの、行ったところなどを日記感覚で書いていきます^_^




おはようございます🌞

今日は少し早起きハート



旦那さんが昨日23時ごろ
やっと帰宅しまして、
私は先にベッドに入ったのですが、

朝起きると、旦那さんは
ソファで寝ておりましたえーん




体痛くなっちゃう!って思うけど
起こすのもかわいそう。。
また7時にはお仕事に
いかなきゃならないから、
二度寝させるの悪いなーと思い

放置しているところです照れあしあと









さて、お腹の赤ちゃんは





















17週突破しております!!ラブラブ




昨日下痢になって焦ったのですが、
妊娠中期には少なくないことらしいアセアセ


たんなる食べ過ぎだと思いますガーン






これから体重管理と栄養を考えて
赤ちゃんのためにちゃんとしなきゃっチュー

野菜が苦手なのでがんばりますタラータラー









お腹触ると少しずつ大きく
なってきてるのがわかって嬉しいラブ



これからも無事に元気に
育って欲しいです赤ちゃん本命チョコ