おはようございます🌞
今日は少し早起き
旦那さんが昨日23時ごろ
やっと帰宅しまして、
私は先にベッドに入ったのですが、
朝起きると、旦那さんは
ソファで寝ておりました
体痛くなっちゃう!って思うけど
起こすのもかわいそう。。
また7時にはお仕事に
いかなきゃならないから、
二度寝させるの悪いなーと思い
放置しているところです

さて、お腹の赤ちゃんは
17週突破しております

昨日下痢になって焦ったのですが、
妊娠中期には少なくないことらしい
たんなる食べ過ぎだと思います
笑
これから体重管理と栄養を考えて
赤ちゃんのためにちゃんとしなきゃっ
野菜が苦手なのでがんばります

お腹触ると少しずつ大きく
なってきてるのがわかって嬉しい
これからも無事に元気に
育って欲しいです

