のんびりマタニティ日記♡1月出産予定 -9ページ目

のんびりマタニティ日記♡1月出産予定

ただいま妊娠中なので、体の変化や食べたもの、行ったところなどを日記感覚で書いていきます^_^














おはようございます🌞

昨日は体調がすぐれず、
ずっとベッドの上でゴロゴロ💦



また吐き気がぶりかえしてきた。。。


安定期近いからもう平気って
思ってたのに、まだ安心できないタラーもやもや








いつも暑くて運動しに行けないけど、
今日は最高32℃くらいなので
少しウォーキング行こうと思います照れ


気持ち悪さが治まってきたらだけどえー


でもほんとにそろそろ
体動かさないとヤバイ!!!!




次の検診で体重増えたねーなんて
言われたくないしっ!!えーん








適度に運動を心がけてがんばります😔










来週から安定期ラブラブラブラブラブラブ