運動は大事 板東は英二〜おはようございます🌞昨日は体調がすぐれず、ずっとベッドの上でゴロゴロ💦また吐き気がぶりかえしてきた。。。安定期近いからもう平気って思ってたのに、まだ安心できないいつも暑くて運動しに行けないけど、今日は最高32℃くらいなので少しウォーキング行こうと思います気持ち悪さが治まってきたらだけどでもほんとにそろそろ体動かさないとヤバイ!!!!次の検診で体重増えたねーなんて言われたくないしっ!!適度に運動を心がけてがんばります😔来週から安定期