好きになった、必要だったもの
・オレンジジュース
・りんごジュース
・グレープフルーツ
・プチトマト
嫌だった、嫌いになったもの
・チョコレート
・コーヒー
・ご飯のたける匂い
・お菓子を焼いた甘い匂い
・柔軟剤の匂い
初期に感じたのはこのようなものです!
わたしはケーキ屋で働いているので、
大好きなお菓子の匂いが
苦痛に感じてしまうのが
とてもとてもつらかったです


今でもまだ嫌な匂いがして
マスクをしながら仕事しています
旦那はチョコレートもコーヒーも好きなので
わたしの前では食べないでと
注意しています
笑
いつになったら匂いが平気になるのか
全くわかりません。。。
吐き気は治ったのに、なぜか
匂いだけはまだダメです
