5月14日 Fresh! PhotoSession ~桜なな実~ | レフ機を携えて

レフ機を携えて

JSJCのアイドル好きじぃさんの撮影記録。

 

母の日でした。

 

この日は豊洲で行われた‘さつきフェスタ’に行ってまして、終わったら地元の駅でメシ買って真っすぐ帰る予定にしてました。

だがこの日、秋葉原では先月末撮らせてもらった桜なな実ちゃんが同じ撮影会に出てまして…

朝のうちに、行けないけど頑張ってとツイートしたら、(´;ω;`)マーク付きで返信がありました。

豊洲が終わり、時計を見るとまだ3時半。

 

ダッシュで秋葉原に向かいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

女の子の(´;ω;`)マークにゃ勝てませんて。。

ちょうど4時ごろAKIBA Fresh新館に着きましたんで、1時間だけ撮って帰ることにしました。

入店すると前回ほどの混雑状況ではなく、まぁ適度に人がいるな~って感じで、なな実ちゃんを探しつつぐるっと一周。

すると馴染みの顔が一人二人、三人いて爆笑(笑)

結局入店時なな実ちゃんは休憩中で、出てくるまで他を撮らずに彼らと談笑して待機。

もったいないと言えばそうなんだけど、実質なな実ちゃんに会いに行ったわけだからそれでよしとするさ。

 

そして休憩開け。。

 

 

出てきたのは、ミニスカポリスのなな実ちゃんでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

いやはやかわいいのなんのって(n*´ω`*n)

やっぱきちゃったよ~と言って、短時間の戦闘開始!

 

 

 

 

 

基本我々4人でローテーションしてたようなもんでしたが、それがとにかく和気あいあいで、ここだけやたら賑やかで楽しげだった。

 

 

 

 

 

  やっぱ来てよかった。

 

結局1ターンだけだったけど、この子の笑顔を見れたんで大満足です。

 

桜なな実 Twitter @nanami_sakura3