色々と・・・ | 4チワワ+ウェスティ+プーの日常

4チワワ+ウェスティ+プーの日常

6ワンコとの楽しくもあり、辛くもありの日々

前回のブログに沢山のメッセージ有難うございました

 

なかなか皆様の所へお邪魔する事も出来ずにいます

もうしばらくお許し下さい

コメント・メッセージへの返信も出来ていませんがお許しください

 

少し、考える事があって

なかなか思うように行かなくて

落ち着くまで

もう少し時間がかかりそうですm(_ _ )m

 

最近の凛

7月3日(月曜日)

今日もお注射?

不安そうな目で見つめてきます

 

この日は台風の前で混でいました

夜9時前

注射が終わって帰宅中

注射の効果もありグッタリ(^_^;)

 

7月4日(火曜日)

台風でお天気が荒れる前に

幹細胞移植後の検診

 

お母さん

今日はどこに行くの?

舌が出ている事が増えて

舌の先に傷がついてしまいました(x_x;)

 

移植後の検診

さすがに台風と言う事で空いていました

 

 

移植後

頭がスッキリして良い表情が沢山出て来ました≧(´▽`)≦

右足の麻痺は変わらずです

幹細胞は脳に届いてくれたみたいです

移植後、以前のように

自分の意思を伝えてくるようになりました(*^▽^*)

 

残念ながら他には届いていなかったようです(><;)

 

まだまだ研究途中の再生医療

データーが少なくて何に効果があるのか

まだまだ分からない事が沢山あるそうです

幹細胞は移植後2週間は効果があるそうです

 

血液に乗った幹細胞

今の段階では、どこに到達するのか分からない?

研究が進んで

到達して欲しい所に行くようになるといいですがと言っておられました

 

診察後

次に向かったのが近所の病院

幹細胞移植を受けた病院で色々とあって

相談しにやって来ました

 

そして、夜は

何時もの病院

この日、3つ目の病院です

主治医がお休みのため

凛の大好きなK先生に注射をして頂きました(≡^∇^≡)

K先生にも幹細胞移植を受けた病院での出来事を話し

今後の凛について話しをしました

 

色々と沢山の病気がありすぎて

どうする事も出来ない現状(x_x;)

 

再生医療にも大きな壁が

やはり心臓の悪化が大きな問題となり

2回目の幹細胞移植は現状難しい(>_<)

 

まだまだこれからの再生医療

新たな可能性を信じて

次の世代の仔達に少しでも多くの可能性をと願うばかりです

 

また、落ち着いたら詳しい事を書きたいと思います

 

最後に

凛が再生医療を受けた理由

今の状況が少しでも良い方向へ向いてくれると良いな

お別れの日まで、穏やかに過ごさせてあげたいと思ったからです

 

再生医療

大きな希望です(≡^∇^≡)

 

病気と闘っている仔達が

今日も一日穏やかに過ごせますように