嬉しい再会 | 4チワワ+ウェスティ+プーの日常

4チワワ+ウェスティ+プーの日常

6ワンコとの楽しくもあり、辛くもありの日々

7月7日 七夕

 

七夕のこの日は凛にとって嬉しい再会がありました

 

前回のブログの色々とあって・・・

今、とっても悩んでいるのですが

決心がつきそうです

また、ちゃんと決めたらご報告しますね

 

脳梗塞を発症した後

急激に悪くなった心臓

もしかしたら

これが最後になるのかもと思い

曇りだったので急遽漢方の予約を取りました

久しぶりに蘭も一緒にお出かけでした

凛が脳梗塞を発症してから、お留守番をしてくれるようになりました

一緒に出かけるのが嬉しかったみたいで

とっても喜んでいました(*^▽^*)

 

1人目の再開

先生の診察 久しぶりだね

 

麻痺のある右足をマッサージ

ナックリングのリハビリについて聞いてみましたが

良い方法が無いみたいです

残念(>_<)

 

仲良く先生を見ています

診察が終わるのを待っていてくれたのが・・・

 

ミリちゃん

久しぶりだね

会いたかったよ≧(´▽`)≦

この日 2人目の再会はミリちゃんでした

 

そして

ミリちゃんママが凛のお誕生日に

凛を作ってくれました

そっくりで可愛い

ちゃんと帽子も付いています(≡^∇^≡)

 

ミリちゃんと一緒に仲良く記念撮影

七夕の日の再開

来年も会いたいね

ミリちゃん

来年の七夕にまた会おうね(*^▽^*)

 

ミリちゃん

わたしより小さくなってしまったの?

 

小さいミリちゃんに興味津々( ´艸`)

 

ティナちゃんと仲良く記念撮影

 

プレゼントした麦わら帽子

似合っているよ

可愛い(≡^∇^≡)

 

この後

ティナちゃんとお別れして

凛は診察です

 

尻尾フリフリ

先生まだかな?

 

幹細胞移植を受けて

頭がしっかりとして色々な事に興味を示したり

以前と同じように反応してくれるようになりました(-^□^-)

 

この日、3人目の再会

凛が待っていたのは

大好きな先生

今の病院にかわるまでずっとお世話になっていました

 

この後

先生と一緒に心臓の検査に行きました

まだまだ心臓さんには頑張って欲しいね

 

深夜

呼吸が荒くなって咳が止まらなくなり

慌てて携帯酸素に入りました

飼育ケースに入っています

後ろにあるのが酸素発生器

1時間酸素が発生します

 

沢山の人と再会して嬉しかったものね

少し頑張りすぎたね(≡^∇^≡)

 

ミリちゃんママのブログです

昨日の様子が書かれています

 

お出かけ先は病院しか出来ないのが今の凛の現状

その病院もお天気の良い日には出かけるのが難しい

そんな中でも楽しく過ごせる時間は作ってあげたい

 

後、どれだけ心臓さんが頑張ってくれるのか?

凛が楽に過ごせる時間が少しでも長ければ良いなと思います

 

また長い1日の始まりです

今日も無事に1日が過ごせますように(≡^∇^≡)

 

病気と闘っている仔達が

今日も穏やかに過ごせますように