ただの高校生ブログ -5ページ目

ただの高校生ブログ

ブログの説明を入力します。













今日は久しぶりにまりなにあったよ~ヽ(〃v〃)ノラブラブ






ほんと久しぶり!!!!!!!







こんなに夏休みとか冬休みとか春休みで会ってないの初…(;_;)










ほんとこないだの春休みとかなんてほぼ毎日会ってたのに…












うちが予定が入りすぎてるのが悪い!!わら



















でもだからほんと会えて嬉しかったぁドキドキ































んでねでね、今日はまりなとジャニーズのフィルムフェスタっていう東京ドームでやってる映画みたいなのを見に行きましたぁ!!!!













このフィルフェスのチケットまりなが発売されたと同時に電話めっちゃかけまくって繋がりにくい中とってくれて!!!









私なんか、
こんなにフィルフェスのチケットを取るのに頑張りが必要だとは知らなくて、
まぁ発売日に取らなくてもいっかーとか呑気にしてた馬鹿者笑笑笑笑










だからこうして私がいけるのは
ほんとまりなのおかげなんです!!!!!















まぢありがとうございます!!!!!!










もうね、フィルフェスすんごく笑った!!!











ツッコミ所満載笑笑笑笑













もうJUMPかっこよすぎましたラブラブ








もうね、
あー語り出したらとまんないラブラブわら











もし、ジャニーズ興味ある方は是非東京ドームへ!!!わら










今日はねーまりなとたくさん語ったー!













久しぶりすぎて語りたいことたくさん!!!!わら












あっアイスラブラブ


{E262BA20-AFF2-43A1-8DB2-D5CC95FC5C96:01}









あとね、フィルフェスの後スタバーラブラブ




{A6755965-294A-4232-8C7F-5A32AC4FB617:01}






とっても美味しかった!!!!!









あっあとめっちゃ嬉しかった事で、






















{21BD3D32-9848-4360-A3AC-C30C841ABC85:01}









まりながキスマイのグッズ買ってきてくれて!!!!



キスマイのグッズ欲しいとは思ってたんだけど、グッズ買いに行くの誘われたんだけど塾で行けなくて…














まさか買ってきてくれると思わなくてほんとほんと嬉しかった








ありがとう(;_;)♡











大事に大事に飾らせていただきます!わら











あっでも、汚れちゃうかもだけど、


このキーホルダー付けてお出かけしたいなぁー









きっと付けてたら全国のジャニヲタさん達に一発でキスマイ好きだって気づかれちゃうね♡わら









それでもいっかぁ♡













さぁ、

次まりなと会うのは勉強合宿!!わら













んー合宿何やんだろー??










楽しいといいなー(p^ェ^q)