るんるん昨日は塾の前にネイルをOFFしてあたらしくしてもらいましたこんなかんじ!!!前回がクリアな感じだったからまったく違う感じでお気に入りもうね、今年の夏全然遊びに行けないから、爪とか洋服だけでも夏気分味わってやる!!!と思って笑笑笑笑でも全然やってないんだけどねー笑笑笑笑明日はOC(p^ェ^q)楽しみ(p^ェ^q)