ただの高校生ブログ

ただの高校生ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!












いつも学校に行く道に農家があるんだけどね、














今日は学校はないんだけど、そこの農家の前を通ったの。









そしたらおじちゃんが声かけてくれて♡


















そのおじちゃんとはたしか昨年の夏かな?





そんくらいの時に、






畑の前でおじちゃんが野菜売ってて、






野菜大好きなうちは、学校帰りだったんだけど、もう美味しそうで美味しそうで、思わず立ち止まってたくさん買ったのね。











高校生で立ち止まって野菜買う人珍しかったらしくて、なんかそれから登下校中に見かけると声かけてくれるようになって。










今ちょうど野菜採ってるからおいで!!とか言って、







野菜採らせてもらったり、








時には手伝って!って言われる事もあって!









手伝うと、たくさん野菜くれたり、



















すんごく安くしてくれたり、










その場で採れたて食べさせてくれたり、











いつもいつもお世話になりっぱなしで。








んで今日は
ただ通りかかっただけなんだけど、
おじちゃんが畑の小屋に案内してくれて、トウモロコシ焼いてくれて食べた♡
















すんごくすんごく美味しすぎた♡











んでお礼に何かできないかなと思って、
野菜の袋詰め手伝ってきた♡














おじちゃんと夏休み入ってからあってなかったからたくさん喋れて嬉しかった♡











1.2時間ほんとあっという間だった。









{7264C1E3-0025-4079-9366-26D4D6405F73:01}





きゅうり買ったら、おまけがこんなに笑笑笑笑






おじちゃんいつもありがとう♡