ありがとうなんか最近、アメともさんや、通りすがりの方などがコメントしてくださっていてほんと嬉しい(p^ェ^q)ありがとうございます!!!!!このブログ、アメンバーは一切受け付けてないから、リア友さんとかはほんとわたしがURL載せるかチェックしていただくかでしかないからコメントとか来ないだろうなって思ってたんです。だからほんと嬉しい(p^ェ^q)どうしょうもないブログですがこれからもよろしくお願いします♡