ただの高校生ブログ -3ページ目

ただの高校生ブログ

ブログの説明を入力します。





へへへ。





2年に一度の楽しみが今年もやって来ました♡♡♡






なにが2年に一度かというと、





















ふふふ


















世界陸上です!!!♡







笑笑笑笑
















なんだよとかおもった?

















オリンピックオタクのお母さんと私は、陸上を見るのが大好きすぎて、この世界陸上を毎年毎年楽しみにしてるんです(p^ェ^q)








だからね、オリンピックの時は毎日毎日寝れないんです笑笑笑笑











今回の世界陸上も今回開催地がモスクワだから時差が違うから夜に放送されるため寝れません。笑笑笑笑












不眠症が続きます笑笑笑笑













でも楽しみだからいいんです♡











今日はボルト♡
日本の選手は昨日の予選で敗退しちゃってザンネンだけど、




世界のすごい人達見てくるぜーい!!!!!









楽しみ楽しみー!!!








今日は棒高跳びのイシンバエバも出るーヽ(〃v〃)ノ




あー楽しみ楽しみ♡♡




















あー半沢直樹面白い♡わら