ただの高校生ブログ -12ページ目

ただの高校生ブログ

ブログの説明を入力します。







さっそく今日の事音譜










今日は学校ぶりにまりなとななと会って3人で原宿~ドキドキ





前から行こうってなってたのに、うちの予定がなかなかはっきりしなくて、2人を待たせちゃってたから行けてほんとよかったドキドキ





とりあえず朝からね、本当に嬉しい事立て続けで♪♪
今日その嬉しい事書くためにブログ開いたっても過言じゃないくらい笑笑笑笑

絶対今日の事は忘れないだろうけど、全部今日の事は事細かく全部覚えておきたいから日記に書く
残るように(p^ェ^q)







待ち合わせ場所で2人にあった瞬間、
お誕生日おめでとうって
お誕生日プレゼントくれたんだけど、

まずその袋の大きさにびっくりして、

しかも、その袋がサマンサで…[みんな:01]

なんかびっくりしすぎて、嬉しい通り越して、泣けた;_;ラブラブ


なんか2人の話聞いてたら、
わざわざうちと遊ぶ前に2人で計画して、原宿と渋谷まで行ってお誕生日プレゼントを買いにいってくれたみたいで;_;ドキドキ



その時の事とかいろいろ2人の話聞いてたらうちはこういう友達がいて本当に本当に幸せもんだなって聞けば聞くほど思った[みんな:03]

大げさかもしれないけど、でも、2人でうちのお誕生日計画してさ、一日削ってさわざわざうちが何が欲しいか考えて買いに行ってくれてってすんごく温かさを感じた[みんな:03]



こんなに高いもの貰っていいのかって感じだけど、本当に一生の宝物になると思う。ってかなる。絶対ラブラブ
大学行ってこのバッグ持ち歩く♪♪
おばさんになってもとっておきたいな♪わら
本当にありがとう;_;ラブラブ
まぢありがとうじゃ言い切れないほどのありがとうほんとに!!わら


photo:01





でもさ、どんなプレゼントをもらっても貰えなくてもね、嬉しかった。

お誕生日迎えた時も、


まりなは


0:00分におめでとうー!!ってうちの好きな山田くんの画像加工して送ってくれて、

しかも、誕生日がおわる23:59にも、誕生日のおわる最後の最後にまでぴったりメール送ってきてさ、

お誕生日の日の最初と最後は本当にまりなで終わった[みんな:04]
まさか23:59にまでくるとは思わなかったからうれしすぎたなぁラブラブ
しっかり時間合わせてさ、お風呂も入らずスタンバイしてたんだって聞いてほんと嬉しかったラブラブ





ななは、
逆に、わざとお誕生日過ぎたあとの15日になったと同時にうちが好きな山田くんの画像100枚LINEに貼ってきて!![みんな:05]
いつまでたっても鳴り止まないLINEにびびったけど、容量ないはずなのに100枚画像とってきてくれたんだと思うと本当に嬉しくてドキドキ
それに、お誕生日プレゼント何がいいとか、ずーっと授業中考えてたとかお誕生日前に聞いてさ、そうやって考えてくれてる事も本当に嬉しくて[みんな:06]




ほんとこれだけで最高でしょ。まぢ2人大好きだなって、ジャニーズ面でもジャニーズ面じゃなくても、大切だなーってこのクラスでよかったなって、


高校でこういう友達に出会えてよかったって、高校卒業してもその先もずっと仲良くしてたいって心の底から思った。



今ね、うちね、最高に幸せだね!わら








ほかのたくさんの人からもお誕生日おめでとうってLINE、メール、Twitterとか電話とかも本当に嬉しかった♡
本当にみんなありがとう。








さぁ、18歳スタートだね。
最高のスタートだったんだから18歳最高潮にいかなきゃね笑
受験もあるし、うまくいかない事もあるだろうけど、でも、このサマンサのバッグ持って大学に行けるように頑張る!!わら








すんごく自慢めいた話になっちゃってるけど許してください。




また更新します。

iPhoneからの投稿