はじめましてはじめまして。いくつかブログは持っているんですが、なかなか一部の人にしか公開していなかったり、全然更新していなかったり、いろいろなので、リア友さんにも他の通りすがりの方にもいろんな方に見ていただけるようなブログ作ってみました。自分が思った事、日常の事などつぶやきたいなと思っています。Twitterでは書ききれない事とかもあるのでそういう時ここに書こうと思います。多分そんなに更新できるわけじゃないと思いますが、よろしくお願いします。iPhoneからの投稿