今日通知表がくるから学校行ってきた。
でも、朝から寝坊笑笑笑笑
せっかく友達と、一緒に学校行こうね!って約束してたのに、まさかの寝坊。
ほんとごめんなさい。
んで、学校行って成績もらって、一時間しないぐらいで帰宅ー(p^ェ^q)
成績は1.2年の時より評定とりにいったから、1.2年の時よりはよくなったけど、んーもうちょっとなぁ;_;
1.2年でなんにも頑張ってこなかったから、今回めっちゃ頑張らなきゃあかんかったんだけど、やっぱり頑張れなかった教科とかもあったし、テスト休んじゃったりして、1つ評定落ちちゃったりしたから微妙かも。
もちろん一般で頑張るつもりだけど、
本気で行きたいと思う大学に入れるように、AOとか推薦落ちてもいいから受けてみるのもいいなと思って。
いきなり入試よりも、そういう緊張した場所を経験しといた方がいいと思うし。
でも本当にAOとか見てると、試験うけなくていいし、いいなーってめっちゃ思っちゃうんだよな;_;
受かったら受かったでもちろん喜んでいい事だと思うし、胸張って大学行っていいと思うけど、
でも軽はずみな簡単だからAOとか
そういう気持ちだけはだめだー。
変えなきゃ。
がんばらなきゃなー。
はやくとっとと受験終わらせて、
コンサートとメイクと洋服に全部お金費やしたい
わら終わったら思いっきり!思いっきり遊んでやる!!!!わら
死んでもいいくらいにね(p^ェ^q)わら
まぁいま、まだ全然受験生らしいことできてないんだけどね;_;
明日から講習。
早起きしなきゃ;_;
あと、野球部お疲れ様(p^ェ^q)
日大三高強かったけど、
2年連続Best16ってとっても凄い事だと思う!!!
みんなかっこよかったーヽ(〃v〃)ノ
本当にお疲れ様!!
iPhoneからの投稿