ただの高校生ブログ -11ページ目

ただの高校生ブログ

ブログの説明を入力します。






今日通知表がくるから学校行ってきた。







でも、朝から寝坊笑笑笑笑











せっかく友達と、一緒に学校行こうね!って約束してたのに、まさかの寝坊。







ほんとごめんなさい。










んで、学校行って成績もらって、一時間しないぐらいで帰宅ー(p^ェ^q)






成績は1.2年の時より評定とりにいったから、1.2年の時よりはよくなったけど、んーもうちょっとなぁ;_;









1.2年でなんにも頑張ってこなかったから、今回めっちゃ頑張らなきゃあかんかったんだけど、やっぱり頑張れなかった教科とかもあったし、テスト休んじゃったりして、1つ評定落ちちゃったりしたから微妙かも。








もちろん一般で頑張るつもりだけど、
本気で行きたいと思う大学に入れるように、AOとか推薦落ちてもいいから受けてみるのもいいなと思って。

いきなり入試よりも、そういう緊張した場所を経験しといた方がいいと思うし。








でも本当にAOとか見てると、試験うけなくていいし、いいなーってめっちゃ思っちゃうんだよな;_;




受かったら受かったでもちろん喜んでいい事だと思うし、胸張って大学行っていいと思うけど、




でも軽はずみな簡単だからAOとか
そういう気持ちだけはだめだー。
変えなきゃ。

















がんばらなきゃなー。











はやくとっとと受験終わらせて、
コンサートとメイクと洋服に全部お金費やしたいドキドキわら




終わったら思いっきり!思いっきり遊んでやる!!!!わら



死んでもいいくらいにね(p^ェ^q)わら




まぁいま、まだ全然受験生らしいことできてないんだけどね;_;
















明日から講習。


早起きしなきゃ;_;










あと、野球部お疲れ様(p^ェ^q)
日大三高強かったけど、
2年連続Best16ってとっても凄い事だと思う!!!


みんなかっこよかったーヽ(〃v〃)ノ


本当にお疲れ様!!
























iPhoneからの投稿