さらなる高みへ! | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。

11/3
QUARTET NIGHT LIVE FUTURE
ライブビューイングで参戦してきました。


前回のLIVEから、1年半くらいだそうです。




正直、ここ最近の「うたプリ」は追いきれてなくて、リリース曲やアプリ等も必死になってなくて。推しの誕生日はお祝いしていたけど、

6年間追いかけてきたアイドルたちから、心もちょっと離れかけていて…

2回目のカルライが決定!となった時、1回目も観に行ったし、またライビュでもいいから、観に行きたいねって姉と話していて。
でも、楽曲が追えてないから…と少し迷った部分もあって…



でも、
ライビュが当選して、参戦が決まったとき。
「もう、うたプリは卒業かな」
「悔いのないように楽しもう」と思いました。


だから、なんでもない鞄や格好じゃなくて。
もう。全身で楽しめるように!と、クリアトートも引っ張り出してきて、プリクロも引っ張り出してきて。全身推し色コーデでキメました!
(ほんとは、買ってしまいこんでた藍くんのカップルックを今こそ着る時では?と思っていたのだけど…記憶力ポンコツすぎて探し出せず、プリクロに至りました。)

写真には見えないけど、藤色カーディガンも着てます。足元と耳(イヤリング)はカミュ色を。
このイヤリングでうたプリのイベントに行けてほんとによかった。


前回のカルライで完売してつけれなかったバングル…を、今回は両腕に付けて楽しみました。
1年越しに夢が叶った感。


今回のライブグッズ何も買わなかったから、ペンラも古い〜〜笑




ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ




さて。
LIVEの感想です。


うたプリのLIVEは、5thにやっと現地参戦のチケットをもらって、伝説の8時間物販のたまアリ。
でも、同行者(姉)がチケットを忘れてしまい、わたしもケータイの充電が瀕死で連絡がうまくとれずじまいで、チケットなくても入れた救済措置を使えず、1人で、参戦することになってしまった苦い思い出。ふたりで観たかったな、しかも姉のすきな曲うたうし、姉の推しが近いし、聴かせてあげたかった…なんて。いろんな涙を流しました。


カルライ1st は、ライビュでの参戦。
導入の部分から大号泣で。
なんなら、ライブ前に読んだパンフのインタビューから泣いてた。笑
あぁ、応援してきて良かったな…と思いました。


6th LIVEは、悲願のLIVE参戦。
こんどはふたりでちゃんと参戦できた喜び。
そして6年間追いかけてきたことの色々な想いがあふれて、初っ端から大号泣。

そんな感じで、うたプリのライブで泣きすぎてて。笑笑

それで。ちょっと離れ気味だけど、大丈夫かなって思っていて。
しかも、姉が仕事からの直行のためにライブ始まり部分はひとりだったから、5thをちょっと思い出したりして、心細くなったりして。

でも、

その始まり部分で。
カルナイの歴史みたいな映像がね、流れて。
ちょっとホロッときました。


それからのライブ、アンコールもダブルアンコールも含めて。


不安なんてぶっ飛ぶくらい。
卒業しなきゃな、見納めだな、って思ってたけど。

やっぱり、わたしはカルナイがすきで。
デレラが可愛いなって思いました😍


相変わらず、伯爵をステージに連れてきてくれる前野さん。
最大限に可愛い、しょーたくん。


聴きたい曲ぜんぶは聴けなかったけど


カルライに行けて良かったなって思いました。


涙あり笑いありでした。




ありがとう、そして、これからも!