プレゼントにゃんのその後 | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。

いよいよ2日後となりましたが…


プレゼントにゃんは…

こうなりました。



あとは文字です…
宛名をどう書こうかちょっと考えちゅう…

自分の名前もどう書こうか悩んでる…





楽譜はね、Silent Oathがネットプリントにあったのを印刷しました。
初級と初級〜中級の2種類あって、プレビューが見れなかったから両方印刷しまして。

初級はちょっと久々にピアノ練習してみようかなと思ってます。出来るかわからんけど。


色紙には初級〜中級の楽譜を切って貼りました。

Voice off ver.とVoiceありを何度も聴いて、パート振り分け歌詞と楽譜をにらめっこしながら何度も聴いて、できる限りパートの部分を切ったつもりではいるけど…


何度聴き直してもわけわからんくなったので微妙ですね。てゆうか、わかってもらえるかな?

わかんないや。


楽譜が書いてある折り紙みたいなのとか探したんだけどなくて、ネットプリントを見つけてからはKnights関係ない曲とかにしようと思ってたんだけど。Knightsの曲が印刷できてよかった。




プレゼントBOXがせっかくあるので、今回のライブで卒業されるメンバーにもお手紙かいてこっかなと思います。あと2日しかないけど。


かばんとか服とか持ち物とかも最終段階に入らないと…う〜〜時間がない…




追記☆*:.。. .。
色紙に文字入れて、お手紙も書けました。

やりきりました



あと、卒業メンバーじゃないけど
お手紙書きたいなーって思う人がいるから書ければ。