考えなきゃいけないこと、現実逃避したいこと。 | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。







たまには、なんでもないブログでも書こかな。←





とか言って。






あっという間に10月になってしまいました。
はやいもんだ。困った。どうしよう。


もう1回、頑張る…と思って始めた勉強。
試験まであと、半年になってしまいました。
たいへん。



必要書類の確認をした。
調べれば調べるほど、頭いたくなるかんじ。
やらなきゃいけないこと山積みです。




頑張りたい。いや、頑張るんだ。



週末、また台風が来るみたいだけど
どうなるんかなぁ…

落ち着いて勉強したいんだけどな。
外出したら帰ってこれんくなるかな?

よく考えよう。







遊びたいけど頑張りたいから自分に負けないようにしないとなぁ。この1年でステップアップしてやるんだから。



と自分を奮い立たせる。







☆*:.。. .。.:*☆




やっぱり、趣味の話もちょっとしちゃうんだけど。先日のあんステフェスで卒業した枠の新キャスト発表がありました。

正直、はやいと思ったし。
もうすこしロスに浸らせてくれ空気読んでとも思ったけど。


この役はこの人しかできない、はまり役だ!と思ったら卒業してしまった。

キャラも、役者もすきだったから
まだ、切り替えられないんだなぁ。


泣いてしまいそうで。

でも、その、役者さんが、
「無くならないで、生き続ける」って言ってくださってて。救われる。

卒業してしまったから、あの人の演技ではもう見れないけど。



こんな調子で、最推しユニットが卒業ってなったら、わたしショック死するんじゃ…と思ったり。笑笑


あと、お手紙に書けばよかったかなぁって話。
メインストーリー読むたびに、悪役に思えてすきになれなかったキャラ。
でも、あんステで、大切に演じてくれたから好きになれた。役者さんってすごいなぁ。
って思うわけです。


今日、職場で2.5次元舞台とはなんぞやって説明しても。よくわかってもらえなかったけど。
(説明も難しくていつも困る)


わたしはこの世界に行けて良かったと思う。
お芝居って面白いなぁって。