プレゼント用にゃんこ | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。

やっぱエンジンかかった時に作業に入ると、完成早い。思い立ったが吉日精神。


プレゼント用の色紙に貼る、にゃいつ。
5人分完成しました。

1人分は出来てたから、4人を一気に作れた。

細かいとこまでこだわってみたよ!


お嫁に出すのがさみしくなるくらい
可愛く出来たので、ひと安心です。




☆*:.。. .。.:*☆


8月はじめのほうに作っていたパーツ…
色画用紙の厚みの関係で、2枚ずつ地道に切ってたので書体が色々になってます。笑笑




なぜかおんなじポーズになっちゃったけど、最初に作った時と同じものにはならなかった。
同じクオリティのものを作るのって難しい。

ぐぬぬ…

ちなみに、これと同じクオリティにしたかった。
やっぱりユニット衣装だと可愛さが増すな…


今回は5人分とゆうこともあって、ユニット衣装にすると大変な気がしたから、捏造ライブTシャツで揃えてみたのでした。(ライブTシャツは本当にグッズではあるけど、画像が無いから柄が捏造)


以前、これまたプレゼント用で作ったネームタグでお揃いのグッズTシャツ着せたら可愛かったのを参考に…
お揃いって可愛いもんね!と思って着せてみたけど、どうだろう。
衣装には劣るかもだけど、なかなか可愛くなったんじゃないかと自画自賛。笑




☆*:.。. .。.:*☆


あとは、色紙に貼って、メッセージ書いて、出来れば色紙を袋に入れたい…

お手紙は、ダラダラ長くなっちゃうし、あれもこれも伝えたくなるし、作品の壁を超えてしまいそうだから、1番伝えたいことだけにする予定。


でも、字へただからどうしようかな。

てゆうか、当日会場にプレゼントboxなるものは無いのかな??ある前提で作ってる。
まぁ、無ければ事務所に郵送しよう。



☆*:.。. 追記.。.:*☆

ライブTシャツの画像が出てたので…

捏造Tシャツと、デザイン同じで安心しました。まさか白地のTシャツだとは思わなかったけど。


先に画像が出ていたマフラータオルを参考に


Tシャツの色を決めて作っていたのだけど。
まさか、白だとは…