お久しぶりのブログ更新。
2015年1月13日
中山優馬HAPPYBIRTHDAY.
もありますが!
僕の所属するグループ“Clan on J”
ついにステージに立つことができました!

新年だけど紅白歌合戦。
とても楽しいステージとなりました✨
楽屋入りしすぐにリハへ

楽屋では練習したり

写真撮ったり



とりあえずわちゃわちゃ。
そしていざ本番!!

(Twitterに載せたものです。
編集おさぼりスミマセン●┓)
少しだけ悔いが残ってるけど楽しさのほうが勝ってる!!
楽しめたからよし!!!
ポジティブシンキング!!!
そして打ち上げは来てくれた方含めて焼き肉食べ放題へ♪

店内で一番うるさい集団になりました😄←
今回のステージでたくさん学べて今後の自信が少しついて一歩前進した気がする。いつかくらのんオンリーのステージが作れるまでに成長する!これが今後の目標。
来てくれた人ありがとう💕
遠い所からや時間がない中で走ってきてくれた人もいて感動しました!
今回来れなかった人もいつかまたくらのんのステージやる時に来てくれたら嬉しいです(´ー`)
本当にありがとうございました!
動画などはTwitterのくらのん垢や知念玲於のミクチャンに載っていますので良ければそちらをご覧ください!

2015.1.13 Thank you.
中山雷悸
ついったー☞@raiki_arym