今回共演した方々✨
ビタスイことBitter&Sweetさん
リスリプことLsky-Lip-Mshさん
(大翔さん、琉禾さん)
viperaさん
前回も共演したいちるさん
チェンカフェキャストのレイさん
(太陽さんもいたけどお写真撮れず…)
ステージを作って下さった
スタッフさん
ありがとうございました☺💕
今回ステージに立つのは
楽しい!と改めて実感した😊
毎回言ってる気するけど…笑
声をかけて下さるスタッフさん
くらのんを支えて下さるファンの方々
みなさんいてこそのくらのんです!
これからもよろしくお願いします●┓
そしてメンバー!
お疲れ様!
また新たな一歩踏み出せたから
これからも
ただ前へただ前へ歩いていきましょう。
\おーれーたーちーがー/
\Clan!on!/
\J!!/
ほんまにたくさんの幸せ
ありがとうございました✨
載せたい写真ありすぎて長くなりました。
読んでくれてありがとう!
また会場などで会いましょう!
Clan on J
⚡中山雷悸⚡




