Le journal de Raiki

Le journal de Raiki

気まぐれ更新。
ゆったりまったり。


Amebaでブログを始めよう!



今回共演した方々✨


ビタスイことBitter&Sweetさん

リスリプことLsky-Lip-Mshさん
(大翔さん、琉禾さん)

viperaさん

前回も共演したいちるさん


チェンカフェキャストのレイさん

(太陽さんもいたけどお写真撮れず…)

ステージを作って下さった
スタッフさん

ありがとうございました☺💕



今回ステージに立つのは
楽しい!と改めて実感した😊

毎回言ってる気するけど…笑


声をかけて下さるスタッフさん
くらのんを支えて下さるファンの方々
みなさんいてこそのくらのんです!

これからもよろしくお願いします●┓



そしてメンバー!
お疲れ様!

また新たな一歩踏み出せたから
これからも
ただ前へただ前へ歩いていきましょう。




\おーれーたーちーがー/
\Clan!on!/


\J!!/


ほんまにたくさんの幸せ
ありがとうございました✨



載せたい写真ありすぎて長くなりました。
読んでくれてありがとう!

また会場などで会いましょう!



Clan on J
⚡中山雷悸⚡