Le journal de Raiki -2ページ目

Le journal de Raiki

気まぐれ更新。
ゆったりまったり。




MC




(´v`)あれ、これはうろこ?
(@ч@)さかなクンちゃうわ
ギョギョッ

さかなクンネタ🐟

( o・ω・)練習したんだよね
(@ч@)それゆうたらあかんな

ここまで練習しました。
さかなクンネタどんとこい



殺せんせーションズ






OVER




僕はvampire


初腰ふり…
黄色い声がすごかったですね、
ありがとうございます●┓

写真ないのもあって全部ではないけど
曲はざっとこんな感じ!(雑)




曲が全て終わり、
これで終わりと見せかけて
知念來斗サプライズ

このステージで卒業してしまう
らいちゃんへお疲れ様の気持ちを込めて




アカペラでHey! Say! 7の
“ただ前へ”歌いました。

Clan on Jを作ってくれたらいちゃんが
卒業というのはめっちゃ寂しいけど
大きくするって約束したから
残りのメンバーで頑張ります!!




ちなみに

くらのんはコピーグループなんで
歌声をみんなの前で披露するのは
だいぶ珍しいから緊張したな~

音痴でスミマセンデシタ。土下座



ぱーと3へ続く⇨⇨