2015/5/23
Clan on Jとして2回目の
男装フェスに出演させていただきました!
朝から練習してリハして本番
1番手のビタスイさんのステージに
盛り上げ隊としてお邪魔しました☺
かけ声がビタスイver.に変わってて
楽しかった(´ー`)
Clan on Jはなんとトリという大役
⇩⇩セトリ⇩⇩
1. 明日へのyell
2. Ride With Me
3. Ready Go!
4. NYC
MC
5. 殺せんせーションズ
6. OVER
7. 僕はvampire
8. Aino Arika
今回はかっこいい曲を多めにいれて
前回よりかっこよくをテーマに
明日へのyell
NYC
kiss me baby~♪
(ゆーてぃー最高)
ぱーと2へ続く⇨⇨




