Le journal de Raiki -3ページ目

Le journal de Raiki

気まぐれ更新。
ゆったりまったり。




2015/5/23

Clan on Jとして2回目の
男装フェスに出演させていただきました!


朝から練習してリハして本番



1番手のビタスイさんのステージに
盛り上げ隊としてお邪魔しました☺


かけ声がビタスイver.に変わってて
楽しかった(´ー`)



Clan on Jはなんとトリという大役

⇩⇩セトリ⇩⇩

1. 明日へのyell
2. Ride With Me
3. Ready Go!
4. NYC

MC

5. 殺せんせーションズ
6. OVER
7. 僕はvampire
8. Aino Arika

今回はかっこいい曲を多めにいれて
前回よりかっこよくをテーマに


明日へのyell





NYC




kiss me baby~♪
(ゆーてぃー最高)



ぱーと2へ続く⇨⇨