Le journal de Raiki -5ページ目

Le journal de Raiki

気まぐれ更新。
ゆったりまったり。






→→→

5月11日
Live With Me
In 東京ドーム

With魂2日目!

この日は午前用事があったので
午後からわちゃわちゃ参加。

この日もClan On Jと!


メンバー全員集合!



公開記者会見∠( 'ω')/(チガウ)

周りでカメラ構えてる人めっちゃいて
恥ずかしい気もほんの少しだけ
ありながらの撮影会。
(実はそこまで恥はなし)

楽しかったなぁ~♡


そして今回コスしてる人多くて!!
折鶴魂の時のとかしてる人いて
本当にびっくり(°°)

僕だけコスしてないという。
ただの男装でしたスミマセン←


女子特集。
みさは1年以上の付き合いなのに
初めて会えて嬉しかったよありがとう☆




今回もたっくさん思い出できました。
(長くなります、関わってるとこのみ
見たほうがよいかと…)



まずは一緒に参戦してくれた人。

1日目は双子で知念直。
念願の双子参戦したね♪
洋服選ぶのにすっごい時間かけて
決まった時には2人ともぐったりで笑
参戦した時は天井席だった。
隣の隣の隣にまさかの知念苺李という
僕の兄いたのには本当に笑った笑
とりあえずやまちねに沸いて、踊って
景色楽しんで、JUMPからのサプライズに
涙しながら「すげー!!!」連呼。
100回くらい言った気がする笑

2日目は知念直と有北夢歌貴。
なおは2日間連続!
有北はだいぶうるさいなと
覚悟してたにも関わらず
以外と静かで突っ込みどころ満載で。
叫ぶ時は叫ぶから周りの人からの
注目すごい浴びたことは絶対忘れません。笑
そしてこの日は1階スタンドで
知念來斗が同じ通路の前の方にいて
その何列か後ろにリアがいて
なんだこの友達と近くなる率はと思ったよね笑
思ってたよりステージに近い席で
サプライズにもまた涙して。

参戦してくれた2人ありがとう!



そして声をかけてくれた皆さん。
たっくさんの人に声かけていただけて
本当に嬉しかったです。
親子の方やフォロワーさん、
僕のことを知らないのに話しかけてくれた方。
みんなと絡めて写真撮ってわちゃわちゃして
顔真似やってて良かったなと思いました!
わざわざお手紙書いてくださった方や
お菓子くれた方もありがとうございます♡


こんなにたくさんの方に
応援してもらってるのは幸せなこと!
これからもまだまだ未熟な僕ですが
応援よろしくお願いします●┓



最後! Clan On Jのみんな!!!
(はるぱみゅも入ってるよ!)
セクゾ魂も含め3日間本当にありがとう。
僕の居場所はЯYЯはもちろん、
ここしかないなと改めて思いました。
バカなことばっかりやってるけど
最高の笑顔でいれる素が出せる場所。
今は大変なことがあるかもしれないけど
それを乗り越えれば
さらに仲良しなグループになれると思う。
僕はみんなが大好きです愛してます。
これからも頑張っていこうね!



長々と思い出語りましたが最後です。笑
本当にありがとうございました!

ツアーは横アリに行く予定なので
会える方は会いましょうね♪
またみんなでわちゃわちゃしましょう!

読んで下さりありがとうございましたっ
また次回の更新で!



Thank you for meeting!!
See you again!!!


中山雷悸。
Twitter→ @raiki_arym