なょーん。こんばんぬ。
ぅわーっはっはっはっ(`・ω・´)!!!
ついに…ついに3日坊主卒業しました!!!←
ふふん楽勝ね、チョロイチョロイ。
***
これね、いちご!
いちごの鉢植えにいちご植えてるの!(^ω^)
勢いで育て始めたけど、ちゃんと育つのかね?
ていうか芽が出たこと自体驚きだよ。水やり頑張ってよかった
うむ、すくすく育ってます。いつかたべよ…食べれないんだ、いちご…orz
これからも元気にすくすくと育っておくれよいちごさん。
***
今日はね良いこと尽くしで1日中上機嫌なゆめさんでした(^ω^)♪
もうね、良いことたくさんありすぎてわくわく。
チャラ岡さんがちび岡さんに戻ったみたいだし!!
うん、ごめんね意味わかんないこと言って。
まぁとりあえず上機嫌なゆめさん、まだやること残ってるのでおいとまします
ΣΣΣ≡┏( *・ω・)┛ ピューンッ
なょ
←気に入った
こんばんぬ
今日も更新するぜぇ?
わっはっはっ!3日坊主卒業か?
問題は明日だね、更新できるかしら←
***
昨日買った服をあっぷするとか言いながら
写真撮り忘れちゃったから今度ね…←
代わりと言ってはなんですが、
いちねんくらい前からずーっと欲しかったトイカメラを購入したので
自慢しようと思う!(キリッ
どう?可愛いよね!
これでしっかり撮れちゃうもんだから驚きだよ
***
ここで最近の悩みを打ち明けますと
最近私の身の回りがぴんくだらけで困ってます
どうしてもぴんくに目がいってしまう…orz
かばんもくつも服もケータイもぜーんぶ。
このままじゃピンクレディになってしまう
ゆっふぉ
なんつって。
P.S.
電話ありがとう(*^O^*)
楽しかったよ
話題提供ぜんぜん出来なくてごめんね
私も話したいこととかノートにまとめようかな?←
そしてきゃりーぱみゅぱみゅって言えるようになりたいね(何)

