.*。Best of Best。*. -5ページ目

.*。Best of Best。*.

3日坊主が気ままに更新しているようですよー

 
なょーん.*。Best of Best。*.-18__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNREU0.gif
 
 
 
 
今日ね、帰りにスーパー寄っていったら
 
タイムセールなう!
 
的な感じでね。うん、タイムセールとか基本気にしないんだけど
 
目に入っちゃったのです。
 
きのこの山が100円で売ってるところ。
 
 
 
 
給料もらったばかりのゆめさんはお金を持ってるわけで
 
買っちゃうよねもちろん。
 
で、毎回こんな食べ方をしてしまう
 
 
 
.*。Best of Best。*.-120712_155412.jpg
 
みんなもやるよね?
 
え、やるよね?
 
 
 
 


なょーん。こんばんぬ。

ぅわーっはっはっはっ(`・ω・´)!!!

ついに…ついに3日坊主卒業しました!!!←

ふふん楽勝ね、チョロイチョロイ。




     ***






.*。Best of Best。*.



これね、いちご!

いちごの鉢植えにいちご植えてるの!(^ω^)

勢いで育て始めたけど、ちゃんと育つのかね?

ていうか芽が出たこと自体驚きだよ。水やり頑張ってよかった

うむ、すくすく育ってます。いつかたべよ…食べれないんだ、いちご…orz

これからも元気にすくすくと育っておくれよいちごさん。



    ***



今日はね良いこと尽くしで1日中上機嫌なゆめさんでした(^ω^)♪

もうね、良いことたくさんありすぎてわくわく。

チャラ岡さんがちび岡さんに戻ったみたいだし!!

うん、ごめんね意味わかんないこと言って。

まぁとりあえず上機嫌なゆめさん、まだやること残ってるのでおいとまします



ΣΣΣ≡┏( *・ω・)┛  ピューンッ


 
 
なょ.*。Best of Best。*.-16__MTNfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwWVdOb1gyNWxkekl3TVRJd01UQTVN ←気に入った
 
 
こんばんぬ.*。Best of Best。*.-顔文字.gif
 
今日も更新するぜぇ?
 
わっはっはっ!3日坊主卒業か?
 
問題は明日だね、更新できるかしら←
 
 
 
        ***
 
昨日買った服をあっぷするとか言いながら
 
写真撮り忘れちゃったから今度ね…←
 
代わりと言ってはなんですが、
 
いちねんくらい前からずーっと欲しかったトイカメラを購入したので
 
自慢しようと思う!(キリッ
 
 
.*。Best of Best。*.-120710_210536.jpg
 
どう?可愛いよね!
 
これでしっかり撮れちゃうもんだから驚きだよ.*。Best of Best。*.-顔文字_l‾04.gif
 
 
 
 
      ***
 
 
 
ここで最近の悩みを打ち明けますと
 
最近私の身の回りがぴんくだらけで困ってます.*。Best of Best。*.-20__MTJfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwWVdOb1gyNWxkekl3TVRJd01USXpN
 
どうしてもぴんくに目がいってしまう…orz
 
 
 
かばんもくつも服もケータイもぜーんぶ。
 
このままじゃピンクレディになってしまう
 
ゆっふぉ.*。Best of Best。*.-13__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNVGs0.gif
 
 
なんつって。
 
 
 
 
 
P.S.
 
電話ありがとう(*^O^*)
楽しかったよ.*。Best of Best。*.-18__OF9fUkVsTlJ6QXdOek09.gif
話題提供ぜんぜん出来なくてごめんね.*。Best of Best。*.-13__M19fYVcxaFoyVXdNRFE0.gif
 
私も話したいこととかノートにまとめようかな?←
そしてきゃりーぱみゅぱみゅって言えるようになりたいね(何)