なょーん
今日はせっかくの休日だったのにバイトだったぜこのやろー
まあ午前中だけだったからいいんだけどね。
祝日だから人が来ない来ないw
ひますぎてひますぎて禿げるかとおもた。
そんな簡単に禿げないけどね
そんな私は今日ゲームを2つ買ってしまいました
金使い荒すぎて恐ろしいわ…
2、3年くらい前に発売されたゲームなんだけど、
早く届かないかなーって超楽しみ!
***
そうそう、おとといマウスとイヤフォン買ったってブログ書いたじゃん
今日ね、そのイヤフォンの片方が急に聞こえなくなっちゃって
初返品してまいりましたっ
いやー、なんかとてつもない罪悪感←
片方聞こえなくなっただけでなんだこいつとか思われたかな
でもねそのおかげで見てこれ!
イヤフォンの耳につけるやつ!
超たくさん集まったの!
マイコレクション!
そうなのです。ずっと同じ種類のイヤフォンを愛用してるのです。
でもねまさかのピンク&白のお気に入りカラーが売り切れで(ていうか私が最後の買った←)
気分転換のつもりでオレンジ色と交換してもらった!
ピンクの次に好きなの。オレンジ色。
どうでもいっか。
てことで寝るよー。おやすみ
