.*。Best of Best。*.

.*。Best of Best。*.

3日坊主が気ままに更新しているようですよー

Amebaでブログを始めよう!
 
こんばんぬー∵
 
 
 
生存確認です.*。Best of Best。*.-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDY0.gif
 
生きてますよー、店長からのストレスと戦いながらもちゃんと元気に過ごしてますよー
 
 
 
そんな私は8月に異常なほど稼いだのでそのお金で録画機とやらを買いました!!!祝!!!
 
ぷぷぷ.*。Best of Best。*.-120411ZVSJLB005.gifこれで好きな番組見放題.*。Best of Best。*.-111202ZBNBNPU002.gif
 
わーいわーい(o^O^o)
 
これでもうYちゃんに迷惑をかけることはなくなった!☆
 
 
 
 
あとね、今日生まれてはじめてお化粧というものをしてもらいました.*。Best of Best。*.-11__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNamcw.gif
 
やっぱお化粧したほうが可愛いよって言われたー
 
てこどでこれからは軽くだけでもやろうかなって思った.*。Best of Best。*.-19__MTRfX01qVmZYMDVHT1daVU1GazFXbXhTVjFWdGRHRmlSMlEwV1dwT2MxWXlS
 
ていうかします。
 
 
 
あとねー髪も染めたんだけど今書くと長くなるからまた明日.*。Best of Best。*.-顔文字_l‾00.gif
 
 
ばいばいきーん.*。Best of Best。*.-111202ZBNBNPU002.gif
 
 
 
 
こんばんぬ.*。Best of Best。*.-17__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TnpJeA==.gif
 
 
 
やっとバイト終わって今帰りだよー
 
でもね今日は楽しかったなあ!
 
朝のピークの時と違ってのーんびりまーったりできたから.*。Best of Best。*.-19__MTRfX01qVmZYMDVHT1daVU1GazFXbXhTVjFWdGRHRmlSMlEwV1dwT2MxWXlS
 
それにたくさん話しも出来たし!
 
いつもこんな感じだったらいいのになー.*。Best of Best。*.-120510APLPUB004.gif
 
 
 
 
     ***
 
 
 
 
 
そう!そうなのよ!
 
今日ついに念願の2ホールピアス?っていうの買ったよ.*。Best of Best。*.-111202ZBNBNPU002.gif
 
ほら、前開けたピアスの穴、1ヶ月経って穴が安定したから.*。Best of Best。*.-16__MTNfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwWVdOb1gyNWxkekl3TVRJd01UQTVN
 
1300円と少々お高いですがアルバイターの私にはちょろいちょろい←
 
ふふふ、次のおでかけが楽しみだ(^o^)