こんばんぬー∵
生存確認です
生きてますよー、店長からのストレスと戦いながらもちゃんと元気に過ごしてますよー
そんな私は8月に異常なほど稼いだのでそのお金で録画機とやらを買いました!!!祝!!!
ぷぷぷ
これで好きな番組見放題
わーいわーい(o^O^o)
これでもうYちゃんに迷惑をかけることはなくなった!☆
あとね、今日生まれてはじめてお化粧というものをしてもらいました
やっぱお化粧したほうが可愛いよって言われたー
てこどでこれからは軽くだけでもやろうかなって思った
ていうかします。
あとねー髪も染めたんだけど今書くと長くなるからまた明日
ばいばいきーん
こんばんぬ
やっとバイト終わって今帰りだよー
でもね今日は楽しかったなあ!
朝のピークの時と違ってのーんびりまーったりできたから
それにたくさん話しも出来たし!
いつもこんな感じだったらいいのになー
***
そう!そうなのよ!
今日ついに念願の2ホールピアス?っていうの買ったよ
ほら、前開けたピアスの穴、1ヶ月経って穴が安定したから
1300円と少々お高いですがアルバイターの私にはちょろいちょろい←
ふふふ、次のおでかけが楽しみだ(^o^)
