8月になったねー。
セミの声のせいで暑さ倍増)^o^(って感じです

そんな私は今日もバイトだった訳ですが
今日はなんかすごい楽しかった(笑)
なんでかな、いつもと変わんないのに。
そうそう、今日は驚きがたくさんあった!
まず、久々に夏目漱石さんとお会いした!
レジでお釣り渡すときに「うおおっ!夏目さんこんなとこで何してんですかww」って思った(笑)
でね、セミがコンビニの中に入ってきてミンミン鳴いてさ。
超うるさかったw
お客さんで迷惑そうな顔してる人が何人かいたし

あと、アゲハチョウ?的なでかいちょうちょがコンビニの中舞ってた
ひらひら~って。まぁ私はきもいなーとしか思えなかったけど(爆)
でー、歯医者さんにも行ってきたんだけど今日の先生はゴリゴリ来たね

口を無理やり開けようとするからさー、口の横めっちゃ痛い(笑)
もう避けるわああああってくらい開けられたからね

歯より口の方が痛いってどういうことなのw

ヒリヒリ
はい、久々だから長文目指したけどケータイからの更新ちょうめんどくさい

やっぱパソコン派だなあ
