.*。Best of Best。*. -2ページ目

.*。Best of Best。*.

3日坊主が気ままに更新しているようですよー

 
こんばんぬ.*。Best of Best。*.-25__YzM0NmM4NzY=.gif
 
 
 
今日はねー。
 
特に何もなかったけど(-_-)
 
 
 
そろそろ給料日なんだけどね、それでピアス開けるか髪染めるかで迷ってる.*。Best of Best。*.-20__MTJfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwWVdOb1gyNWxkekl3TVRJd01USXpN
 
どっちも千円くらいかかるからさー、2つ同時はちょっとキツい訳ですよ。
 
ケータイ代も結構かかっちゃってるし)^o^(
 
 
 
うーん、どっちがいいのかなー。
 
 
 
 
8月になったねー。
 
セミの声のせいで暑さ倍増)^o^(って感じです.*。Best of Best。*.-顔文字_l‾04.gif
 
 
 
 
そんな私は今日もバイトだった訳ですが
 
今日はなんかすごい楽しかった(笑)
 
なんでかな、いつもと変わんないのに。
 
そうそう、今日は驚きがたくさんあった!
 
 
 
まず、久々に夏目漱石さんとお会いした!
 
レジでお釣り渡すときに「うおおっ!夏目さんこんなとこで何してんですかww」って思った(笑)
 
でね、セミがコンビニの中に入ってきてミンミン鳴いてさ。
 
超うるさかったw
 
お客さんで迷惑そうな顔してる人が何人かいたし.*。Best of Best。*.-20__MTJfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwWVdOb1gyNWxkekl3TVRJd01USXpN
 
 
 
あと、アゲハチョウ?的なでかいちょうちょがコンビニの中舞ってた
 
ひらひら~って。まぁ私はきもいなーとしか思えなかったけど(爆)
 
 
 
でー、歯医者さんにも行ってきたんだけど今日の先生はゴリゴリ来たね.*。Best of Best。*.-110101ZVSJLB004.gif
 
口を無理やり開けようとするからさー、口の横めっちゃ痛い(笑)
 
もう避けるわああああってくらい開けられたからね.*。Best of Best。*.-111204ZBNBNPU004.gif
 
歯より口の方が痛いってどういうことなのw.*。Best of Best。*.-13__M19fYVcxaFoyVXdNRFE0.gifヒリヒリ
 
 
 
 
 
はい、久々だから長文目指したけどケータイからの更新ちょうめんどくさい.*。Best of Best。*.-110101ZVSJLB004.gif
 
やっぱパソコン派だなあ.*。Best of Best。*.-19__MTRfX01qVmZYMDVHT1daVU1GazFXbXhTVjFWdGRHRmlSMlEwV1dwT2MxWXlS
 
 
 
 
ふおおお
 
ごめん更新サボった)^o^(
 
 
 
 
いや、ね。
 
みんなは夏休み浮かれモードだっていうのに私はバイトバイトバイト.*。Best of Best。*.-にゃ子ちゃん+顔文字です_m.gif
 
店長ってば鬼畜なんだから☆←
 
まあ、予定入ってないから問題ないんだけどね!(やけくそ)
 
ふっふっふ。たっぷり稼いでやりますよ.*。Best of Best。*.-顔文字_l‾04.gif
 
そんでもって、億万長者になってやりますよ(無謀)
 
 
 
 
さて、これから恐怖の歯医者さんに行ってきますよ.*。Best of Best。*.-16__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TnpJdw==.gif.*。Best of Best。*.-16__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TnpJdw==.gif.*。Best of Best。*.-16__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TnpJdw==.gif.*。Best of Best。*.-16__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TnpJdw==.gif.*。Best of Best。*.-16__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TnpJdw==.gif