9 なょ 更新忘れてた(笑)早いよ\(^o^)/ ケータイから更新すると写真が横向きになっちゃうんだよねー、謎。 どうにかならないかしら? *** 今日はお給料をもらってそのまま 買い物をしてたんだけどね? 調子乗ってたらお財布の諭吉さんが減っててさ まぁ自業自得ってやつなんだけど 私って結構金使い荒いんだなー、 と思い知らされた日でした 今日買った服とかは明日写真つきであっぷします(^o^) あっぷっぷ!)^o^( おやすみーい
7 ブログをカスタマイズしてみた 結構頑張ったよ 笑 からの~? ブログ記事全消去 うん、すっきりしたかったの。 そしてスッキリしたの。満足。 この時間はもう布団の中でぐっすりな私だけれども 1時からスプラウトっていうドラマがあるから頑張って夜更かしするよ 茶髪知念さんを拝んで素敵な眠りにつきたいと思います← 明日バイト休みだしね。 夜更かしするよ