R2 ザ・ゴルフクラブ竜ケ崎 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今年の2ラウンド目。

 

雨も避け、風もなく、少し寒いけど、地面は凍っていない。

 

条件はバッチリ。

 

 

 

 

さっき簡易的な測定器でヘッドスピード測ったら、まあ、飛ぶ訳のない数字しか出ない。

 

ちょっと素振りも必要かな。

 

 

反して、アイアンの調子は悪くない。

 

パッティングも前回が良すぎた感じなので、今回は平凡に感じるけど、自分の中では合格点。

 

 

 

 

 

 

後半の茶屋ではぜんざいをサービスで頂き、またやる気補充でした。

 

 

 

 

 

バーディゲットはうれしかったですな。今回はパーが少なかった。

 

もう少し頑張れたかな。ホールバイホールでパッティングの記録が出ないのがちと悲しい。

 

前半(IN) 15  後半(OUT) 17 でした。

 

 

ラウンド内容の抜粋です。まだ少し使いこなせない。

 

 

 

 

バーディゲットの感じ。池越え135yと言われて、レーザーでもその位の距離だったんだけど、GPSでは

 

129yの表示でしたね。

 

8yくらいの下り順目のスライスラインが入ってくれた。

 

 

 

 

ほんいちのDRが199yって悲しい。3Wもこの数字って、、、まあ、、、仕方がないか。

 

オヤジのゴルフ。また頑張ろう。