ふかひれ拉麺@ザ・GC竜ケ崎 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

先日のゴルフ。

 

7:32のスタートだったので、ハーフ終了時点ではまだ10時前。

 

あんまりお腹空いてないけど、、、1時間も休憩あったから、食べないとお腹は空くだろう。

 

ということで、ラーメンにしてみた。

 

他の3人は同じものを頼むというので、私も同じものに。。。。

 

 

で、着丼したのは、、、。

 

 

 

 

 

ふかひれ拉麺。

 

高級感たっぷりのラーメンですなあ。

 

 

 

 

 

 

ふかひれがたっぷり載ってます。

 

ちょっととろみのあるスープはとっても美味しい。

 

 

 

 

 

 

麺も丁度良い固さでおいしいラーメンでした。

 

いくらかプラシーボ効果があるかも(笑)

 

 

グランドPGMとなっているココはもともとクラブハウスはゴージャスでしたが、今回久しぶりに訪問

 

して、コースの整備もとっても良くされてて、良いコースだなあ、と感じます。

 

またお邪魔したいと思います。