柏 肉寿司@柏 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

暑気払いで行った馬肉のお店が美味しかったんだけど、そこはもうなくなってしまったんです。

 

ということで今回はこちらで馬肉を頂きに。。。

 

 

 

 

 

 

 

店名がね、すごいですね。

 

店内は少し狭い感じです。ほぼ満席なので、結構ギュウギュウ。

 

 

ここは毎日何かイベントがあって、この日はレモンサワーが何杯飲んでも99円とのことだったので、

 

最初からレモンサワーを。

 

で、馬肉を食らうので、色々注文しました。

 

 

 

 

 

 

店名のとおり、肉寿司。

 

部位を聞いたけど忘れた(笑)……お味は抜群、うま!

 

 

 

 

 

 

少し食べちゃったけど、サクラユッケ。

 

 

 

 

 

 

よだれ鶏のナントカ。これもうま!

 

 

 

 

 

 

鶏白湯のあんかけ玉子焼き。

 

 

 

 

 

 

炙り肉寿司もうまかった。

 

 

 

 

 

 

こちらは友人の子供が誕生日だったので、プレゼントでくれた炙り寿司。

 

子供たちは嬉しそうに食べてました。

 

 

全体的にお料理がおいしいし、レモンサワーも99円でしたが、しっかり美味しく、良かったです。

 

また機会があったらお邪魔します、ごちそうさまでした。