R22 鶴カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

1か月ぶりのラウンドは、、、、練習通りに打ててないことが良ーくわかるラウンドでした。

 

 

 

 

 

 

 

11月というにはまだ暖かい今日、南関東は雨予報でしたが、北関東は全く雨は問題ない状態。

 

 

 

 

 

 

でも、先日の台風の影響でしょうか、宇都宮インターチェンジからゴルフ場に行くための脇道は

 

土砂崩れにより道がふさがり、通行止めになっていました。

 

 

でもゴルフ場はとても混雑しているので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

で、今日も東コースからのスタートです。

 

あさイチから練習通りに打ててない自分に嫌気がさし、前半は全く良いところがありません。

 

 

パットはまあまあな感じでしたので、それだけが救いでした。

 

 

グダグダやっているうちに前半が終了します。

 

 

今日の昼食は美味しい厚切りハムカツを頂きました、、、、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

実物はもう少し厚っこいのですが、写真はそんな感じに見えませんね。

 

 

 

 

 

 

 

で、、、、、後半。

 

 

 

 

 

 

 

少し紅葉も見れてちょっといやされました。

 

ココは四季折々、花を見て楽しめますね。

 

 

 

そんな感じの後半は、まあ、まあ、なゴルフでしたかねえ。

 

もう少しドラちゃん練習します。

 

 

鶴カントリークラブ

 

東C 53(13)  中C45(16)  TOTAL 98(29)

 

グリーンが小さかったので、まずまずのパット数。

 

今日は前半6番ショートホールで、8歩くらいのバーディーパットか決まって嬉しかった。

 

ま、前半の悪かった原因は、後半も良いわけではなかったけど、ボギペで周れるのが自分の

 

限界かなあ。

 

もう少し頑張ってみようと思います。