練習18.11.19 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今日は休暇をもらって、、、、ゴルフだったら良かったんだけどね。

 

車検に行ってきました。

 

特に異状はないんだけど、そういえばリコールの知らせを受けたものの、まだ準備が整っていないから

 

準備が出来次第再連絡します、、、なんて言われてだいぶ経つけど、、、いつ直るんだろう。

 

車検終了後、ちょっとお出かけして帰って来てから練習しました。

 

このところ練習場ではまずまずの当たりで良い感じ。今年最後のラウンドは来月早々に予定されてる

 

けど、この調子を維持出来たら良いんだけどなあ。

 

 

 

 

 

急に寒くなってきましたね。風をひかないようにしないとね。

 

肌もガサガサになってきたから気を付けよう。