ラーメン二郎 茨城守谷店 19回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今日は休日だけど一人で行動の日でした。

 

朝カミさんを送ってから、散髪に行き、その帰りにお昼の時間になっていたので。。。一人といったら

 

二郎かなと。。。

 

 

 

 

11:20頃ですが、まだ外待ちはなし。

 

入店して食券を購入。。。お?なんかいろいろ書いてあります。小ラーメンの麺量が記載されています。

 

150グラム、250グラム、320グラム。 今までは小ラーメン、少なめ、麺半分となっていましたが、グラムで

 

表示されているとわかりやすくて良いですね。

 

で。。。

 

 

 

 

麺量250グラムの小ラーメンとうずらの卵を。

 

 

 

 

一番端の席に案内されます。

 

今日は女性、子供が結構います。そういう環境だから麺量とかも表示されるようになったんでしょうか。

 

 

暫く待ちます。。。。

 

 

 

 

 

 

はいっ! 小ラーメン(250グラム)、今回はニンニク少しのみ。野菜増しは控えます。

 

 

 

 

 

 

この量でもニンニクは効きますなあ。。。。

 

 

 

 

 

 

裏返していただきまっす。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、美味し。

 

 

 

 

 

 

豚さんも結構大きめのが入ってました。あ、初見購入時に豚の枚数も選べます。

 

 

 

 

 

 

この量でも結構腹パンです。

 

今日も美味しく頂きました、ご馳走様でした。

 

また来ます。。。