麺 ぽーかろぅ@柏 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今日の夜もラーメンになった。

 

なんだか今週は久しぶりなお店ばかりです。

 

 

 

 

前回(初訪)は3年前。

 

看板の色が変わった?

 

 

今回は前回訪問時の懸案でしたトマトラーメンをいただきます。

 

訪問時はお客さんはゼロでしたが、その後ぞろぞろと。。。

 

暫く待って着丼です。

 

 

 

 

カルピスバターが鎮座しております、、、うまそう。

 

 

 

 

バジルの香りが食欲をそそります。

 

 

 

 

麺は細い方ですね。

 

茹で加減も丁度よいです。

 

洋風なようで和風な感じの美味しいラーメン。スープは塩ベースでこれまたうまい。

 

 

昔は温めたトマトなんて大嫌いだったけど、嗜好は変わるんですねえ。

 

 

美味しいスープは迷わず完飲。。。。もうすぐドックなんだけどおお。

 

ま、良いか。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

間を開けないでまたすぐ来たいです。

 

トマトラーメン、よかったなあ。