R21 鶴カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

久しぶりの鶴カントリークラブに行ってきました。

 

 

 

東→中

 

いつもお安くラウンドさせてもらっていますが、コースは結構難しいのでなかなか良いスコアが出ない。

 

最近ドライバーは復調気味なので、少しだけ自信をもってスタート。

 

ドライバーはまずまず。でしたが、スタートホールの2打目、深いラフからの7Ⅰは引っ掛け気味に飛ん

 

で、狭いコースの左側に。。。OBです。。。アプちゃん失敗したりして。。。。出だしは9~。

 

終わった。。。。

 

 

と言いながらもその後はまあまあの感じが続きましたが、パットがパッとせず。。。。というようなゴルフで

 

した。でも1か月ぶりのゴルフは楽しくラウンドで来ました。

 

 

鶴CC

 

東 47(17) 中 47(20) TOTAL 94(37)

 

パッティングの好不調の波が激しい。1mくらいがよろしくない。

 

腕の問題だとは判っているけど、、、、あのパターが気になるんだよなあ。。。買えないけどね。